配信ライブとアート

今月のライブ配信終了しました。

貴重な日曜の朝の時間を使って観ていただいた皆さま、ありがとうございました。

 

なんだかんだ毎月やってきましたが、今後は不定期にしようと思います。

しゃべらずに弾いていただけだし、観ていただいている方とリアルアイムで交流しないのならあまりライブ配信にする意味がないかなと。

ちゃんと編集した動画をアップした方が音もいいのではないかと思いまして。

 

突発的にライブ配信する時はFacebookでやろうと思います。

 

以上、お知らせでした。

 

 

最近は国際芸術祭、あいち2022を観にあちこち行ってました。

作品も素敵だし、建物も良い。

左:常滑市旧青木製陶所 右:一宮市オリナス一宮

一宮市:のこぎり二 塩田千春さんの作品。すごかった。圧倒。

 

有松地区:岡家住宅の炊事場

光の入り方が美しい。他の部屋も素敵だった。

 

普段超インドア派なので初めて行くところばかりでたのしかったー。

ただ歩いて回るのめっちゃ暑かった。

10/10までなのでもうすぐ終わっちゃいますが、興味のある方は暑さ対策ばっちりで行ってくださいね。