アルバム4枚配信開始

アルバム配信開始するとは言ったけど、4枚も出すとは思ってなかったでしょ?

 

私も思ってなかった!!!

 

オーディオストックで販売している曲が溜まってきたので、そろそろまとめたやつ発表したいなーと思いまして。

選曲していたら、あの曲もこの曲も気に入ってるし入れたいなってなるじゃないですか。

いや一枚に入れるの無理じゃない?ってなりまして。

選び切れず4枚になった次第であります。

小出しにすればよかったなって思わないこともないです。

 

 

『述作』

じゅっさく

1 書きあらわすこと。また、その作品。著述。著作。

2 先人の言説を伝え述べることと、自分で新しく説をなすこと。

 

曲名にする言葉を選び、そこから即興で作り上げた曲たち。ピアノのみの作品集です。

audiostock.jp

 

 

『灰燼』

かいじん

灰や燃え殻。建物などが燃えて跡形もないこと。

 

落雷を意味する『神解け(カミトケ)』から始まる、やや個性強めなアルバム。

audiostock.jp

 

 

『Not all wishes come true』

すべての願いが叶うわけではないけど、だから大切にできるものがあるんじゃないかという意味を込めています。

 

わりと軽めの曲が多い。(当社比)

audiostock.jp

 

 

『Not the end,not the beginning』

終わりでもなく、始まりでもない。生きている今現在のこと。

 

宝石をイメージした曲が詰まっています。大体ヒーリング系

audiostock.jp

 

 

 

各サブスクで視聴できます。あとアマゾンとかiTunesとかで購入もできます。

聴いてね。

 

youtu.be