セルフライナーノーツ①

アルバム作ったはいいけど、一気に出しすぎたことは反省しているので、何曲かピックアップして簡単に紹介していこうと思います。

 

今回は、アルバム『灰燼』の中から4曲。

 

#2 灰燼(カイジン)

open.spotify.com

無機質リズム&重厚ピアノな私の趣味満載です。

灰色な曲だなーっていうのと、退廃的なイメージがあったので灰燼と名付けました。

 

 

#5 Merry

open.spotify.com

すごく盛り上がるわけでも、派手なわけでもないけれど、なんか嫌いじゃない。

短い。

 

 

#9 アンドロメダ

open.spotify.com

ピアノソロでもよく弾いてます。お気に入り。

ザ・私の曲って感じ。

 

 

#10 有限

open.spotify.com

アルバム『述作』に収録されている「夢幻」「幽玄」を合わせた二台ピアノの曲。

私と私が弾いてます。

 

 

和風からラテンにホラーっぽいのまで灰燼は個性豊かな感じの一枚になっております。

 

audiostock.jp