セルフライナーノーツ④

セルフライナーノーツ第四段。

今回はアルバム『Not the end,not the beginning』からピックアップしていきます。

 

 

 

#1 not the end,not the beginning

open.spotify.com

 

今思い返すと、私の即興人生はこの曲から始まったのかもしれない。

曲を作り始めてから動画をアップするまでが30分くらいだった。

youtu.be

つまり15分くらいで曲ができた。私天才かと思った。

 

 

#7 夢を見る夢

open.spotify.com

曲名が気に入ってます。

夢の中で夢を見ている。あるいは夢という名前の何かが夢を見ている。

よくわからないのが夢。辻褄なんてはじめから無い。

ちなみに私はよく夢を見る方です。

 

 

#8 Opal

open.spotify.com

どういう曲を作ろうか悩んでいた時、外で鳥が鳴いていたのでそのまま取り入れました。

朝だか昼だかわからない。まだ夢の中なのかも。

 

 

#13 Sphene

open.spotify.com

オリエンタルな雰囲気の曲。

スフェーンは「純粋」「永久不変」を象徴する石だそうです。

 

 

とりあえず一言セルフライナーノーツは一旦これで終了です。

でも楽しかったからまたやるかも。