春ピアノ

4月に、桜が散り始めた今日この頃。

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

暖かいだけでうれしくなっちゃうね。

 

ALL BGM CHANNELから春にぴったりのインストアルバムがたくさん配信開始しています。

私が参加しているものもいくつかあるので、ぜひ聴いてみてください。

 

アルバム『春ピアノ』にはなんと新曲15曲収録!

今回はチェロとピアノの曲達。

曲名はお花。春ー!

open.spotify.com

 

 

そして、今まで配信された曲に環境音をプラスしたアルバムも作っていただきました。

open.spotify.com

 

open.spotify.com

 

open.spotify.com

 

open.spotify.com

 

BGMにおすすめです。いい感じに眠くなるやつ。

結構昔の曲もあるので、あらためて聴くと懐かしくなります。

作ってる時のこと思い出したりするのでおもしろい。

 

昔梅の盆栽を育てていました。