ライブとくちなし

日が長いと何時かわからなくなってくるよね。

時計見ると19時とかでびっくりするやつ。あるある。

 

夏至も過ぎ、夏って感じの陽気になってまいりましたが皆様いかがお過ごしでしょう。

ついこの間まで寒かった気がするのにね。

毎年同じように季節を繰り返すってすごいねー。

 

7月は2本ライブ予定!

7/18 15:30-15:45 交流パフォーマンス@東海市芸術劇場

7/30 17:00-17:30 大曽根七夕まつり@七夕まつり西側ステージ

 

久々の交流パフォーマンス。今回はピアノソロでお届けします。何やろうかな。

そして七夕まつりはアコースティックバンドで出演予定。

ちょっと昔の邦楽とかやります。たぶん。

 

詳細はホームページにも載ってます。

miuramihoro.com

 

あと配信ライブもやろう。

7/24にしようかな。19:30くらいから。

 

まずは6/26の配信ライブ!

19:30から!見てねー!

 

 

くちなしの匂いが好きすぎて、そばを通るたびにめっちゃ息してる。

ずっと嗅いでいたい。

 


f:id:mihorom:20220623100130j:image