2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

once upon a time

『once upon a time』が収録されたコンピレーションアルバム 『ヒーリング, Vol. 85 -Instrumental BGM- by Audiostock』 が配信開始されました。 Spotifyhttps://open.spotify.com/album/2BkKPE46U6eUCktOhrldZ5LINE MUSIChttps://music.line.me/webapp/alb…

自分癒やしの時間

昨日はBrush upでなんでもありライブ。 今日はまるもりhouseでBGM演奏をさせてもらいました。 まるもりさんでのBGM演奏は今回で三回目だったかな。 毎回一時間も自由に弾けるので、とてもありがたい場です。 お客さんもやさしいし! 他の方の演奏も本当に素…

配信ライブ

昨日の配信ライブを見てくださった方!ありがとうございましたー! 今年に入ってから作る8割、弾く2割みたいな感じだからライブになると緊張する。 次回は6/26(日)19:30からの予定です。 ちょっと長めにやりたいな。 告知はしてないですが、明日5/14は栄の…

明日は配信ライブ

明日20時からはYOUTUBEで配信ライブします。 なに弾こうかなー。まだ決めてない。 そして前回何弾いたかもおぼえていない。 めちゃくちゃ暑かったのはおぼえてる。 ちょっとポップス寄りで、短めにしようと思ってます。 この間飲んだOSMICのトマトジュース。…

tiny flower配信開始

Audiostockで販売中の『tiny flower』がコンピレーションアルバム 『ファンタジー, Vol. 29 -Instrumental BGM- by Audiostock』 に収録されました。 Spotifyhttps://open.spotify.com/album/0mB5XeDLffThf2Zg2Vg5nvLINE MUSIChttps://music.line.me/webapp/…

高槻ジャズストリート

高槻ジャズストリート終了しました。 ジャズフェス自体初めて行ったんですけど、あちこちから音楽が聞こえてきて、みんな自由に楽しんでる感じがなんだかとても新鮮でした。 あんなにたくさんの人間を見るのは久しぶり。 私たちは屋上のステージで演奏させて…

明日は初大阪!

明日は高槻ジャズストリートに出演します。 大阪で演奏するのは初めてなんだー。たのしみー! 暑くなりそうだし、野外の会場なので帽子とか水分とか持ってきてね。 13時から松坂屋高槻店屋上でお待ちしてます。

虹のした音楽祭

虹のした音楽祭、無事に終了しました! 今回はシロとK's jazzy clubの2バンドで演奏させてもらいました。 会場も素敵だったし。楽しかったー。 差し入れでスライムういろうもらっちゃった。 食べ終わったあとの包み紙までかわいいってすごい