2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Autumn Breeze

ALL BGM CHANNELより『Autumn Breeze -優しく響く秋ピアノ-』が配信開始されました。 私の曲も#18-29まで、11曲が新たに収録されています。 視聴はこちらから Apple music Autumn Breeze -優しく響く秋ピアノ- ALL BGM CHANNEL インストゥルメンタル ¥1069 m…

ライブの写真

STARGATE

半田市空の科学館でのライブ無事終了しました。 最初から最後まで咲ちゃんの世界。絵も星も音楽も本当に素敵だったー。 シロの演奏中も、個性豊かなランプシェードに囲まれてテンション上がっちゃいました。 手作りランプシェードの設置は手伝わせてもらった…

35周年!

名古屋東急ホテルでの35周年記念イベントでのライブ、無事に終了しました。 リハの時からメンバーが全員元気にライブが終えられてひとまずほっとしてます。 今回は35周年にちなんで、1987年にヒットした曲をお届けしました。 あたたかい拍手や手拍子本当にあ…

今週末

東急ホテルとプラネタリウムでのライブがついに今週末に迫ってまいりました。 8/20(土)19:00~21:00〈LIVE:19:30~20:15〉 名古屋東急ホテル35周年ライブ&ハイティー 東急ホテルでのイベントは直前割や席のみでの予約が始まっているみたいです。 直前割¥…

朝配信

月一配信ライブ終了しました。 今回は朝からやってみた。なぜかめっちゃ早起きしちゃった。 編集したものをYOUTUBEにアップしてます。 youtu.be 今回はほぼオリジナル曲でまとめてみました。 来月は9/11(日)の19:30からです。 今月はまだリアルライブもあ…

山の日

明日は10時からオンライン配信ライブやります。 今回は久しぶりに朝から。 www.youtube.com YOUTUBEで待ってます。 この間買ったカニ柄スリッパ。おもしろかわいい。