2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お祭りー!

大曽根七夕まつりでのライブ無事に終了しました。 七夕まつり自体が三年ぶりの開催ということもあってか、屋台もたくさんあって、人もたくさんいて、お祭りってこんな感じだったっけと思って、足を踏み入れた瞬間ちょっと圧倒されました。 ライブも夏の思い…

七夕まつり

明日は大曽根七夕まつり。 西側ステージで17:00から演奏します。 アコースティックバンドでカバー曲やるよ。 七夕まつり自体は12時からやっているそうです。 詳しくはこちらで。 ozonemachi.wixsite.com お祭り行くのいつぶりだろう。 絶対暑いので暑さ対策…

配信ライブ終了

今月のライブ配信終了しましたー。 なんだかんだ続いてる月一配信ライブ。 昨日はオリジナル曲中心でお届けしました。 YOUTUBEに編集したものアップしました。カバー曲はカットしてます。 youtu.be 1曲目のunequalは半分即興で。 前日に何弾こうか考えててビ…

明日19:30から!

明日は19:30からオンライン配信ライブやります。 私が弾きたい曲を、私の気が済むまでただ弾いていくだけのライブです。 BGMにどうぞ。 いつもは20時からだけど、明日は30分早く始まるから気をつけてねー!

35周年記念イベント

名古屋東急ホテルで開催される35周年記念イベント、ノスタルジックライブ&ハイティーに出演が決定しました! 8/20(土) 19:00~21:00〈LIVE:19:30~20:15〉 お一人様7000円(要予約) 詳細、ご予約は名古屋東急ホテル様HPをご覧ください。 www.tokyuhotels.c…

奥行きを考える

ピアノを弾く時。特にグランドピアノを弾く時、音の奥行きを考えることがある。 グランドピアノを弾くと、このでかい図体の隅まで響かせなきゃいけないんだなあと思う。 普段は電子ピアノを弾くほうが多いので、音の強弱や長さのことばかり考えがちだけども…

この道

交流パフォーマンス無事に終了しました。 暑い中たくさんの方に来ていただいてうれしい限りです。 何気に自分名義のソロでやるのは初だったんですよねー。 シロで私を知ってくださった方もたくさんいると思うんですが、今日はシロとはちょっと違う感じの選曲…

ソロライブ

明日は交流パフォーマンス! 15時30分に東海市芸術劇場でお待ちしています。 前やった交流パフォーマンスの写真。 この写真ぐわっ!って感じでお気に入りです。

地球を眺める

最近、熊が鮭を捕っているところを見たりしています。 YouTubeで。 あとは砂漠で動物が水飲んでるところとか。 宇宙から地球を眺めたりもする。 ぜんぶYouTubeのライブ配信のやつ。 自宅に居ながらリアルタイムのナミブ砂漠見たり、宇宙に居たりできるってす…

プラネタリウムライブ

シンガーソングライターの咲さんが主催するコンサートとミニ作品展『STAR GATE』にシロ-皎-のゲスト出演が決まりました! なんとプラネタリウムでのライブ! 興味のある方はぜひお越しください。なかなか見れるものじゃないですよ。 どんな感じになるのか私…