地球を眺める

最近、熊が鮭を捕っているところを見たりしています。

YouTubeで。

あとは砂漠で動物が水飲んでるところとか。

宇宙から地球を眺めたりもする。

 

ぜんぶYouTubeライブ配信のやつ。

自宅に居ながらリアルタイムのナミブ砂漠見たり、宇宙に居たりできるってすごくないですか。たのしいー。つい色々見ちゃう。

でもアラスカの川見てるのも、近所の池見るのも、全部地球を眺めてるってことなんだなと、宇宙に行った(気分になった)時に思いました。

つまり地球すごい。

 

地球から宇宙を眺めてる気分になれるプラネタリウムでのライブは8/21!


この間咲ちゃんと準備してきたんですが、すでに楽しかった。いろいろ考えるのもたのしい。

きっと目でも耳でも楽しめるコンサートになるはず。

 

まずは7/18のソロライブ。

15:30-15:45の短い時間ですが、東海市芸術劇場でお待ちしております。

ライブ詳細はHPで。

miuramihoro.com