2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

まるもりhouse

先日、お世話になったまるもりさんにご挨拶に半田市まで行ってきました。 シロの初ワンマンライブ。そして、BGM演奏で何度も弾かせてもらいました。 なんとなくほっとするような素敵な場所でした。 インドアな私からしたら日帰り旅行みたいなものです。 駅か…

哲学舎という名の美術館

先日、三重県いなべ市にある『哲学舎という名の美術館』にお邪魔してきました。 プラネタリウムライブでシロを知ってくださった、館長である山田さんから、ぜひ一緒に演奏してみたいと直接ご連絡を頂きまして。 そんなことを言われたら行くしかない!ってこ…

岡ジャ!

今年も岡崎ジャズストリートへの出演が決まりましたー! ありがたいことに11/5,6の両日ステージに立たせていただきます。 場所は二日間とも殿橋テラス下です。 今年初めて開催される会場だそうで。 川沿いだから気持ちいいだろうなー。ぜひ晴れてほしいね。…

配信ライブ

今月の配信ライブ終了しました。 見てくださった方ありがとうございます。 今回はオケに合わせてやる曲多めでお届けしました。 音量バランスどうかなー大丈夫かなーとか考えながらやってたので、あちこちチラ見ししたりしながらでした。 気に入っててもピア…

翠煙

本日、新曲『翠煙』が配信開始しました。 linkco.re 期間限定での配信です。読み方はスイエン。 コンピアルバムではなく、初めてのシングル配信です。 聴いたり買ったりしてねー。 あとコンピレーションアルバム『秋にピッタリ、カフェ気分になる癒しの1時間…

四日市行くよ

第9回 四日市JAZZ FESTIVAL 2022に出演します! 3年ぶりの開催。地元である三重県でのライブ。 しかもメイン会場で演奏させてもらえるので非常に楽しみです。 バンド(K's Jazzy Club)で参加しますよー。 10/15(土)14:00-14:30@四日市市民公園 yokkaichi…