哲学舎という名の美術館

先日、三重県いなべ市にある『哲学舎という名の美術館』にお邪魔してきました。

 

プラネタリウムライブでシロを知ってくださった、館長である山田さんから、ぜひ一緒に演奏してみたいと直接ご連絡を頂きまして。

そんなことを言われたら行くしかない!ってことで小旅行気分で三重県まで。

 

音の楽芸会というイベントで三曲演奏してきました。

やわらかい音がするピアノだった。

 

 

みんなの演奏が素敵すぎて、笑ったり泣きそうになったり感情が忙しかったです。

プラネタリウムライブの主催だった咲ちゃんもいたよ。

 

道中なかなかの山道に入っていくので、もしかして道間違えた?とか思ってたら突然あらわれる看板。

そして素敵な建物と庭。

 

 

お庭にはいろんな所に装飾があったり。

 

 

 

ぜんぶが楽しかったー。また行きたい。

 

咲ちゃんが撮ってくれた一枚。光合成する私。