ありがとう岡ジャ!

街中が音楽であふれる岡崎ジャズストリート初日。

まえかわさきfeat.みうらみほろとして、厳選屋で演奏させてもらいました。

楽しかったかな。私は楽しかった!

 

優しいマスターがいて、小物の販売などもしている素敵なお店で、演奏前にいただいたコーヒーがめっちゃおいしかった!

そしてお店の壁の色と私の衣装のネイビーがとマッチしてたね。笑

 

ジャズや洋楽カバー、お互いのオリジナル曲を交えてお届けしたライブ。

作ったけど行き場のなかった私の曲もたくさん歌ってくれました。

歌ってほしいものが多すぎて、私の曲の音源を大量に送り付けたにもかかわらず、しっかりさきちゃん色に染め上げて歌ってもらって感無量です。

 

二人でまたなにかやろうと画策中です!

乞うご期待!