配信ライブ

今月の配信ライブ終了しました。

見てくださった方ありがとうございます。

 

今回はオケに合わせてやる曲多めでお届けしました。

音量バランスどうかなー大丈夫かなーとか考えながらやってたので、あちこちチラ見ししたりしながらでした。

気に入っててもピアノソロでは表現しきれない曲も多いので、今後オケありを増やしていきたいと思っております。

 

発売したばかりの翠煙もチャレンジしてみたよ。

全部即興演奏でかぶせてみた。大体いつもこんな感じで音を入れながら作ってます。

いかがでしたでしょうか。

 

昨日の配信ライブを編集したものをYOUTUBEにアップしたので、まだ見てないという方はぜひ見てみてね!もう見たっていう人は何回でも見てね!

youtu.be

 

じつは昨日は配信前まで三重県に行っておりました。

めっちゃ素敵だったのでその話はまた次回ー!


f:id:mihorom:20220912115708j:image

 

あ!次回の配信ライブは10/2(日)の朝9時からです!

久しぶりの朝ライブー。爽やかな曲でも弾こうかなー。