STARGATE

半田市空の科学館でのライブ無事終了しました。

最初から最後まで咲ちゃんの世界。絵も星も音楽も本当に素敵だったー。


f:id:mihorom:20220822131532j:image

シロの演奏中も、個性豊かなランプシェードに囲まれてテンション上がっちゃいました。

手作りランプシェードの設置は手伝わせてもらったんですけど、みんな違ってみんないいってこういうことだなって置きながら思ってました。

破れててもいいんですよ。むしろ味わい深い。

歪さが美しいときもある。

 

シロの一曲目にやった『Neighbor』は今回のために書き下ろした曲です。

なんと私も歌いました。シロでは初めて。

弾き語りする人って本当にすごいなとあらためて思いました。

 

そして昨日からシロのノートで新曲2曲の販売が始まりました。

note.com

歌詞もノートに載ってるのでぜひチェックしてみてください。

 

昨日はお花とお菓子ももらいました。うれしー。

 



この土日で今年の夏が終わった感ある。いい夏でした。