この道

交流パフォーマンス無事に終了しました。

暑い中たくさんの方に来ていただいてうれしい限りです。

 

何気に自分名義のソロでやるのは初だったんですよねー。

シロで私を知ってくださった方もたくさんいると思うんですが、今日はシロとはちょっと違う感じの選曲にしてみました。

楽しんでいただけたでしょうか。

私はたのしかったです!

 

ソロでもたまにやっていこうかなと思ってます。

 

 

MONOGRAM / 三浦美穂路

CLOSER / The Chainsmokers

この道 / 童謡

 

三曲をお届けしました。

 

 

私の誕生月でもある7月。

私の中では元日よりも誕生日のほうが一年の区切りという感じ。

なので一年を振り返るような意味も込めて『この道』を選びました。

歌詞に北海道を彷彿とさせる一文もあるし。

美穂路という名前は北海道にある地名からきてます。私にぴったりじゃん。

 

結構アレンジして弾きましたが、アレンジもお気に入りです。

またそのうち動画アップしますねー。

 

MONOGRAMは好評配信中!

open.spotify.com