To Yesterday

寒暖差がすごい今日この頃ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

私の曲が収録されたアルバムがいくつか配信開始しました。

 

 

ロピアノ, Vol. 123 -Instrumental BGM- by Audiostock

#8 Lilac

#14 To Yesterday

open.spotify.com

 

Sounds of waves & Calm piano

open.spotify.com

 

Sounds of fire & Emotional piano

open.spotify.com

 

Calm rain sounds & Relax piano

open.spotify.com

 

環境音シリーズがいっぱいです。

私も聴いてみましたが、なかなか良くないですか。癒し系。

ピアノソロ曲ばかりです。BGMにどうぞ。

 

ただ曲名がわからなさすぎて自分でびっくりした。

歌入りの曲はちゃんと曲名覚えてるんだけどな。

イントロクイズしたら負ける自信がある。

 

 

 

この間池下にあるストレガさんのオープンマイクにお邪魔してきました。

久しぶりにガンガン攻める系弾いちゃった。