ホームページ作ったんです

それなりに長い間音楽活動したりしなかったりしてきて、今更ホームページ作った一番の理由は、配信曲一覧を自分が見たかったからです。

思ったより多くてびっくりした。

そして増えていくディスコグラフィを見ると、私のテンションがちょっと上がる。

 

あとライブ一覧もあったほうがわかりやすいかなと。

SNSだとスクロールして探さなきゃいけなかったりするからね。

当日になって始まるの何時だっけ!ってなったら焦るじゃん。

ライブを見に行って、開始時間一時間勘違いしててのんきにご飯食べてたりするじゃん。私のことなんですけど。

その時はSNSを見て勘違いに気づいたのでSNSも大事です。

 

ちなみにめっちゃダッシュしたのでライブには間に合いました。